これからがこれまでを決めてゆく

【6/18〜6/24 ウィークリー ・ルノルマン】

【6/18〜6/24 ウィークリー ルノルマン】 いつもデイリー ルノルマンでお伝えしていますが、今日は珍しく今週の流れをルノルマンに聞きました。 今朝、大阪で震度6弱の地震がりました。電車が止まり交通機関は大きな影響を受けています。夏至前後、関西で地震が起こると予想はしていたものの、関西へ向かう予定だったので今日の様子は他人事とは思えません。皆さんが無事に帰れますように。 今週のルノルマンカードを見てみます。 「子供」+「熊」 これは弱者と強者、子供と母親、そんなふうに感じます。 3枚目は選択の「道」のカード。迷いや不安のあらわれでしょうか…。 その後の「月」は感情。「コウノトリ」は移動、引っ越しなど、動きがあること。 後半の2枚は、精神面や物理面で動きがあることを示しています。 今日の地震は大きく報道されていますので、被害に遭わなくとも会社や家族、友人の間でどのように対応するのが良いのか話し合う事が大切なようです。困ったり迷った時の連絡方法や待ち合わせ場所など、より具体的な対応策がお話しできれば、安心感が増しますよね。 今後2〜3日は地震の恐れがあるということなので、ママさんはお子さんの事をいつも以上に注意してケアしてあげてください。 夏至を過ぎるとこれまでと流れが変わっていきます。感情の変化を観察してみてください。 感情の中に留めたままにしないで、気づいた事があればそれを認識し、行動にする。 そうする事で現実は動き出します。 #ルノルマン #ルノルマン占い #ウィークリールノルマン #骨太スピリチュアル #ホネスピ #夏至 #感情の変化

ホネスピ(骨太スピリチュアル)Tomomiさん(@honesupi)がシェアした投稿 –

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP