これからがこれまでを決めてゆく

昨日ゲリー・ヤング氏が亡くなったことを知りました。

昨日ゲリー・ヤング氏が亡くなったことを知りました。 ゲリーは不慮の事故から生死を彷徨い、自ら死を選んだことが生きるきっかけになった… すべてがあまりにもドラマチックで強い運命に導かれている方だと思います。 . 初めてゲリーに会ったのは、グランドコンベンション。 巨大なホール、多くの人々が見守るステージで、ゲリーは輝いていました。そんなゲリーが妻のメアリーと共に私の目の前に現れ、こちらに向かって歩いて来る! ゲリーが差し出した手を握った手の感触、力強さは今でも昨日のことのようにありありと覚えています。 . 来日の際はより身近でゲリーのスピリットを感じることができました。ひとりひとりを目覚めさせるかのような強烈なパワーを感じたのはダライ・ラマ以来。目を開けているのも辛くなるくらいつから強いエネルギーでした。 . 彼がいたからこそ、セラピーグレードのエッセンシャルオイルに出会うことができました。 身体の不具合だけでなく、心、魂に響くメッセージと情熱に溢れる想いがこみ上げます。 . ゲリーは紛れもなく私にとって光でした。 . まさかこのタイミングで逝ってしまうなんて… . ゲリーを思うと、涙が溢れて、 また溢れて…止まりません。 . そんな中私に浮かんだメッセージは 『すべてを許しなさい』 そして 『すべてを愛しなさい』 . ゲリーの底知れぬ探究心、苦難に負けず惜しみない努力と抱えきれないほどの大きな愛が胸に深く沁みます。 . 出会わせてくれてありがとう。 たくさんの愛と感謝を込めて。 . 心からご冥福をお祈り致します。 Tomomi Takahashi

ホネスピ(骨太スピリチュアル)Tomomiさん(@honesupi)がシェアした投稿 –

Wikipedia: Donald Gary Young

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP