これからがこれまでを決めてゆく

蟹座の満月そしてウエサク祭。 今日はバガヴァッドギータが気になってカードを引いてみたら…

蟹座の満月そしてウエサク祭。 今日はバガヴァッドギータが気になってカードを引いてみたら【ジャガット(世界)】が出ました。 【ジャガット(世界)】の語源は、「ガム(行く、動く)」。前に進み、一瞬も止まる事なく変わり続けるもの、それが世界。 ジャガッドは、私達が積んだカルマによって巡り、カルマの結果によって現れ、生物がカルマを消化するたねに世界は廻る。 今、大きく視点を変えるチャンスが訪れている。自分の中で新しいものが始まる予感がありませんか? 本当だけを追い求める生き方が始まる兆しや前兆を、感受性の強いあなたは感じているはず。 このカードは心が望むように、まっすぐ生きるよう、あなたを強く励まし、背中を押しに来た。 . あなたは心から望むものを、必ずこの世界で手に入れることができる。本当の事を達成するためにあなたはここにやってきているから。 #ジャガット #世界 #バガヴァッドギーター #骨太スピリチュアル #ホネスピ

ホネスピ(骨太スピリチュアル)Tomomiさん(@honesupi)がシェアした投稿 –

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP